アドムの電話サポート
販売当初から株式会社アドムでは、電話サポートは無償とさせていただいております。
ソフト業界では、ソフト代金とは別にサポート契約料金をお支払しないと、
質問の電話ができない、または、質問するたびに費用がかかるのが一般的です。
しかし、私たちは、すべてのお客様にわんぱくランチを使っていだきたい一心で、
電話サポートは無償とさせていただいております。
営業時間にいただきましたメールに関しても、当日中には返信させていただいております。
丁寧なサポートには定評があります。
専門スタッフや保育園の実務経験がある管理栄養士がサポートいたします。
操作方法だけでなく栄養管理全般についてご質問ください。
電話の混雑状況
電話サポートの混雑状況の目安をご案内いたします。
つながりやすい
普通
混雑している
時間 | 10時~ | 11時~ | 12時~ | 13時~ | 14時~ | 15時~ | 16時~ |
混雑状況 |
※じっくり相談されたいお客様は、「つながりやすい」のお時間にお問い合わせください。
ソフトの使い方はもちろん、導入や栄養など、どういった内容のご相談でもお受けいたします。